セクション2257免除声明

 

このウェブサイトに描かれているすべての人は、画像が作成された時点で18歳以上でした。

免除声明— Contオペレーターが作成したent: このウェブサイトの運営者が「プロデューサー」である、このウェブサイトに表示されるすべての視覚的描写に関して。 そのような描写は18の規定から免除されます USC §2257および28 CFR。 75理由:

  1. 18で具体的に定義されているように、実際の性的に露骨な行為を描写していません。 USC §2256(2)(A)(i)-(iv);
  2. 27年2006月XNUMX日以降に作成された性器や陰部の描写は描写していません。
  3. タイトル18の発効日以降に作成されたシミュレートされた性的に露骨な活動を描写していません USC。 §2257A; また、
  4. 3年1995月XNUMX日より前に作成されました。

免除声明— Contサードパーティによって作成されたent: このウェブサイトの運営者は、実際のまたはシミュレートされた性的に露骨な行為の描写の「プロデューサー」ではありません。 そのようなcの範囲でontentがこのサイトに表示される場合、それに関するオペレーターの関与は、ユーザーのcの下のWebサイトの領域で、サードパーティユーザーによって投稿された描写の送信、保存、取得、ホスティング、および/またはフォーマットに限定されます。ontrol。 タイトル18に準拠 USC。 §2257(h)(2)(B)(v)および47 USC。 §230(c)、このウェブサイトの運営者はcを削除する権利を留保しますontオペレーターが下品、猥褻、中傷的、またはポリシーや利用規約と矛盾しているとみなすユーザーによって投稿されたent。

この免除声明に関する質問またはコメントは、次の宛先に送付する必要があります。 サポートrubpage.COM

このウェブサイトは言論の自由連合の誇り高いメンバーです。