信じられないほど見つける ボディラブ レビューとマッサージのリストを今すぐ! 経験豊富なマッサージ セラピストとして、多くの消費者がオプションと見なしがちなサービスの範囲を狭めたり削減したりしているときに、繰り返し顧客を卑劣に拡大することがいかに難しいかを知っています。 残念ながら、ヌル マッサージ セラピーのプログラムによって達成できる健康上の利点と価格の節約を数値化した明確な数値データを提示する分析プログラムはまだ開発されていません。 では、マッサージセラピストはどのようにしてより多くの顧客を獲得するのでしょうか? 始めるための最良の方法については、マッサージ マーケティングのヒントのリストをご覧ください。 マッサージのマーケティングのヒント:
1)ハガキを発送します。 Whethモバイルマッサージを提供する場合、または顧客があなたに到着する場合は、近接性が重要です。 クライアントが仕事から帰る途中でリラックスできるマッサージに立ち寄ることができれば、それは理想的です。 家に帰るフィニッシャーは改善します。 リラックスできるマッサージの直後に、沈殿物の時間のトラフィックにすぐに戻りたい人はいますか? 対象地域詐欺sol未使用の顧客割引を提供する紹介はがきを使用して、取引場所を特定します。 USPSには、選択した地域に一括メールを送信したり、それらの地域の人口統計を確認したりできるすばらしいサイトがあります。
2)オープンハウスを主催する。 どちらでも構いませんethあなたが近所に不慣れであるか、または単に何人かの新しい顧客に会いたいなら、あなたがそれを保持したいときはいつでもオープンハウスが適切です。 aviatrixを作成し、コミュニティの掲示板、図書館、診療所、フィットネスコンセントレート、高級マンションに投稿します。 地元のオンライン終了サイトでも必ず聞いてください。 無料の食べ物や飲み物で会って挨拶し、マッサージの学生を集めて椅子のマッサージを提供します。 無料で提供 マッサージ 通過賞としてのセッション。
3)ロイヤルティリワードプログラムを開始します。 顧客ロイヤルティリワードプログラムは、顧客が戻ってくるのを維持するための大きな距離ですが、改装された顧客にとっても魅力です。 マッサージセラピストを購入するとき、人々は彼らが時間の経過とともに割引や景品を獲得できることを知りたがっています。そのため、すべての広告であなたのリワードプログラムに言及するようにしてください。
4)パッケージ取引を提供します。 これは簡単です。 クライアントがサービスのバンドルを購入することで値下げを得ることができるときont、誰もが勝ちます。 彼らは割引を受け、あなたはあなたの銀行口座に資金を受け取ります。 同じエリアにあるスパやサロンで猛威を振るうことを検討して、リラックスできるヘルスクラブのベールや相互割引を提供してください。
5)オンラインで予約を取ります。 オンライン注文サービスを統合することにより、電話の義務から解放されます。 お客様は、スケジュールを精力的に行うことの便利さを高く評価します お近くのbodyrubs コールバックを待たずに、そして不動産のオンライン予約特典はあなたの絡み合った存在を強化します。
6)ブログを公開します。 マッサージ療法の健康上の利益、ホメオパシー医学の最新のブレークスルー、食事療法のアドバイス、アシスタントテンシブアプリケーション、および/またはあなたのビジネスに関連するあなたが専門とするものについての定期的な契約を投稿してください。 健康とウェルネスとマッサージ療法を中心とした定期的なブログを公開することは、あなたのウェブサイトのローカル検索結果を後押しし、答えの亀裂としてあなたを見つけるのに役立ちます。

7)あなたのニッチを見つけます。 専門化することを恐れないでください。そして、正気のケアの専門家とネットワークを築いてクライアントを獲得することにより、その専門分野を活用してください。 スポーツ傷害、妊婦、線維筋痛症患者、老人患者、またはその他の特殊なクライアントで処理できるすべての作業を取得できる場合は、リラクゼーションマッサージを提供するイマジネーションデイスパと競合する必要はありません。
8)モバイルに移行します。 多くのクライアントにとって、マッサージの最悪の部分は、彼らが服を着て家に帰らなければならないときの終わりです。 その結果、特に忙しい大都市圏では、興奮するストロークサービスが活況を呈しています。 モバイルマッサージビジネスはオーバーヘッドがほとんどなく、仮想の靴ひもで操作できます。 モバイルマッサージ機器は、ビジネス会議、スポーツイベント、健康フェア、その他多くの人が集まる典型的な場所にも設置できます。
9)企業になります。 Cont近くの地元企業やかさばる企業に行動し、企業割引を犠牲にします。 HR部門を通過し、彼らの健康と福利厚生パッケージを改善するための道としてあなたのアベイルズを提供してください。
10)ソーシャルメディアを活用する。 ソーシャルメディアツールのホストを利用して、オンラインでクライアントと接続します。 あなたの最高の顧客を調査して、彼らがどのサイトでいっぱいであるかを見つけてください adaそれらのサイトの専門的なページを作成します。 彼らがあなたのフットボーイを好きかフォローしているなら、彼らに彼らの次のオフィスの割引を提供してください。 健康とウェルネスに関する情報記事やブログへのリンク、および提供している新しいサービスや割引に関する最新情報を投稿してください。 ページを作成するだけでは不十分であることを忘れないでください。 あなたはそれを新鮮で面白く保つ必要があります。
11)電子メールおよびSMSマーケティング。 クライアントの電子メールアドレスと電話番号を収集し、それらをマナーして、特別割引と空き状況の通知を送信します。 SMSテキストは、予定がない遅い場所を埋めるために特に便利なドライブです。 特定の割引で空き時間枠があることをクライアントに即座に伝えることができます。 あなたのクライアントは、この排他的なトラフィックに精通しているという並外れたことに触れ、あなたはあなたのタイムテーブルのギャップを埋めることができるでしょう。
これらは、マーケティングプロジェクト全体に追加するのに役立つアイデアのほんの一部です。 電子メール、テキスト、および地元企業とのネットワークを介したオンラインでの接続とマーケティングの間には、マッサージ療法のクライアントベースを拡大するために利用できる豊富な機会があります。 重要なのは、地元の人々を知り、理解することです。tron 人口統計とmを選択しますethそれらを最もよく伸ばすods。 あなたはあなたの練り療法ビジネスを促進する方法を知っています。 それで? 彼らとコミュニケーションをとることに気をつけてください!
無料のコンダクターをダウンロードして、オンラインおよび電話で顧客とコミュニケーションするためのヒントをご覧ください。 メールガイドを入手関連記事Yelp広告をキャンセルする方法– 2022年にビジネスオーナーとして知っておくべきことYelpについて考えるとき、関係が地元のビジネスを見つけ、ユーザーが作成した再調査を紹介するのに役立つWebサイトを思い浮かべるでしょう。
あなたはYelpの広告もあることを知らないかもしれません—そしてあなたが最も好きなら…Googleナレッジパネルの検証–ビジネスの増加のためにそれを主張する方法Google検索エンジンの結果の非表示の右側にあるこれらのボックスに注意したことがありますかページ(SERP)? それらは、特定のビジネス、人、製品、またはサービスの情報ヘルタースケルターを表示します。
これらは…2022年にあなたのビジネスのための「Googleレビューステッカー」を取得する方法. Whethあなたは配管工、電気技師、さらには…